休診のお知らせ
4月休診のお知らせ
4月19日(金)20日(土)は日本外科学会参加のため休診とさせていただきます。

GWは4月30日(火)の午前中のみ診療します。

~~~~~~~~~~~~~

当院は国体道路から少し入ったところにあるため
以前から「わかりにくい」という声がありました。
昨年の台風で看板が壊れた際に新しい看板を道路脇に設置しなおしたので少しわかりやすくなっていたと思いますが
「町田小児科」が長かったため、小児科というイメージが強いようです。

現在当院で胃カメラ・大腸カメラ検査を行っていることをご存じない方も多いようなので
のぼりを設置いたしました。

鼻からの胃カメラ検査や苦痛軽減のために鎮静剤を使用した胃カメラ・大腸カメラを行なっています。
気になる症状のある方、人間ドックなどで再検査等を勧められた方はご相談ください。
待ち時間短縮のためにご来院前にお電話をお願いします。

全く症状がないが、心配だから検査したいとお考えの方は自費での検査も可能です。
自費の場合胃カメラドックは16,200円、大腸カメラドックは21,600円です。
検査の結果組織検査をしたり薬の処方がある場合は健康保険適応になりますので
ドックの場合も健康保険証をお持ちください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まちだクリニックは胃カメラ、大腸カメラ検査専門で行っています。
胃カメラは鼻から行うこともできます。
胃カメラ大腸カメラともに鎮静剤を使用することもできます。
(鎮静剤をご希望される方は当日車の運転を行わないようにしてください)

胃・大腸検査やピロリ菌の検査・治療をご希望の方はお気軽にご相談ください。
まちだクリニックでは消化器専門医の立場から糖質制限食を推奨しています。
火傷やケガに対する湿潤療法をご希望の方もご相談ください。

まちだクリニック