まちだクリニックの町田です。

今日は5月2日、ゴールデンウイークのお休みに入られている方もいらっしゃると思います。
学校や会社がお休みのためにお出かけをされる方も多いでしょう。
地元の話題になりますが、ライカムにイオンができ先週末営業開始しました。
ライカム交差点は渋滞し、駐車場もだいぶ混雑していた様です。
4月24日のソフトオープンに寄ってみたのですが駐車場が広いため(広すぎて)駐車場内に入ってきた車を空きスペースに上手く誘導できていないような印象でした。
オープン当初なので駐車場係の方たちも誘導に慣れるまでは大変だなと思いました。

ライカムイオンに行かれる方は時間にゆとりを持ってお出かけしてください。

また、連休だと外食の機会が増えるかと思います。
せっかくの外食、ゆっくり時間をかけて召し上がってください。
咀嚼回数を増やしてじっくり味わっていただけると胃の負担も減らす事ができますよ。

まちだクリニックは胃カメラ、大腸カメラ検査専門で行っています。
胃カメラは鼻から行うこともできます。
胃カメラ大腸カメラともに鎮静剤を使用することもできます。
(鎮静剤をご希望される方は当日車の運転を行わないようにしてください)

胃・大腸検査をご希望の方はお気軽にご相談ください。
ピロリ菌の検査・治療もご相談ください。
当院は本日午後から6日まで休診となります。ご了承ください。
(お急ぎでない方はメールフォームからお問い合わせください。)

まちだクリニック