今年度をもちまして小児定期予防接種業務を終了とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
秋から検査のご予約が多くなり、検査までお時間をいただくケースが少し増えてきています。
診察させていただいた上で、早めの検査が必要と判断した場合にはスタッフと相談の上で時間をやりくりして
出来るだけ早く検査できるように努めています。
(スタッフの理解・協力にとても感謝しています)
そんな中で当日キャンセルや連絡なしでご来院されないケースが残念ながら増えてきています。
予約変更やキャンセルされる方は早めにご連絡をいただければ、早く検査をご希望されている方に検査枠を譲ることができますので
ご来院できないことがわかった時には早めにご連絡いただきますようにお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まちだクリニックは胃カメラ、大腸カメラ検査専門で行っています。
胃カメラは鼻から行うこともできます。
胃カメラ大腸カメラともに鎮静剤を使用することもできます。
(鎮静剤をご希望される方は当日車の運転を行わないようにしてください)

胃・大腸検査やピロリ菌の検査・治療をご希望の方はお気軽にご相談ください。
まちだクリニックでは消化器専門医の立場から糖質制限食を推奨しています。
火傷やケガに対する湿潤療法をご希望の方もご相談ください。

まちだクリニック