まちだクリニックの町田宏です。
6月30日から7月2日にかけて 台風7号が沖縄本島を通過しました。
大した被害はなかったかと思い、ホッとしていたのですが
今朝になって看板が傾いて来ました。
6本の鉄骨支柱のうち、4本が折れていまいました。
台風のスピードが遅かった分、強い風を受け続けて耐えられなかったのでしょう。

台風8号になりそうな熱帯低気圧もあるのでこのままでは看板が風に飛ばされて二次被害を起こしそうでしたので
業者さんにお願いしてクリニックの看板を撤去していただきました。

初めてご来院いただく方には「平屋でどこにクリニックがあるのか分かりにくい」と不評でしたが
さらに分かりにくくなってしまいました。orz

どこに、どのような看板を造ったらいいか、これから業者さんと相談します。
予算との兼ね合いもありますが、天候を見ながらにもなると思いますので
しばらくは隠れ家のように分かりにくいままですがご了承ください。
近くまで来たがわからないという方は遠慮なくお電話ください。

 
まちだクリニック