まちだクリニックの町田宏です。

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚、国仲涼子さんのご出産に引き続きまして
今日は「FMぎのわん」が開局いたしました。
周波数は79.7MHzです。
今朝の放送には佐喜真宜野湾市長が出演されていました。

FM放送局開局で
「波の数だけ抱きしめて」を思い出した方は私と同年代かもしれません。

縁あって、水曜日昼過ぎの番組を応援する事になりました。
生まれたばかりのFM局を大事に育てていきたいですね。
周波数79.7MHzをお楽しみにしてください。

まちだクリニックは胃カメラ、大腸カメラ検査専門で行っています。
症状によっては当日の検査も可能です。
胃カメラは鼻から行うこともできます。
胃カメラ大腸カメラともに鎮静剤を使用することもできます。
(鎮静剤をご希望される方は当日車の運転を行わないようにしてください)

胃・大腸検査をご希望の方はお気軽にご相談ください。

10月8日〜10日は学会出席のため予防接種のみとさせていただきます。

まちだクリニック