まちだクリニックの町田宏です。

Back to the Futureという映画をご存知でしょうか?
マイケル・J・フォックスが主演しとてもヒットした映画です。
時代は1985年を中心として1955年、2015年、1885年と時代を行ったり来たりするのですが
2015年といえば今年です。
また、1885年でマーティ(イーストウッド?)とビフが決闘を行ったのが
9月7日(月曜日)の朝だったんですね。
ちょうど今日に当たりますが、曜日の並びも同じなのでなんだか面白く感じました。

Back to the Futureの世界では2015年には車が空を飛んだりしていましたが
現実の世界はまだそこまでたどり着いていないようです。

映画公開から30年たちますが、見れば見るほど面白い映画です。

まちだクリニックは胃カメラ、大腸カメラ検査専門で行っています。
症状によっては当日の検査も可能です。
胃カメラは鼻から行うこともできます。
胃カメラ大腸カメラともに鎮静剤を使用することもできます。
(鎮静剤をご希望される方は当日車の運転を行わないようにしてください)

胃・大腸検査をご希望の方はお気軽にご相談ください。

まちだクリニック