まちだクリニックの町田です。

漫画の紹介です。

ここだけのふたり!!

ここだけのふたり!! 森下裕美

まんがくらぶに連載していました。
「ここだけのふたり!!」と「ぼのぼの」は「まんがくらぶ」を大ヒットさせたと思います。
(まんがくらぶの前身、「天才くらぶ」も好きでした。)
高校教師の「夫」とその教え子だった「妻」をとりまく物語ですが、ホホホのおばさんなど面白いキャラクターが揃っています。
4コマまんがっていつでも気軽に読むことができるので待ち時間に読むにはとてもいいと思います。

まちだクリニックでは1〜3巻を置いてありますので
大腸検査の前処置の時間つぶしにお読みいただくこともできます。

まちだクリニックは胃カメラ、大腸カメラ検査専門で行っています。
胃カメラは鼻から行うこともできます。
胃カメラ大腸カメラともに鎮静剤を使用することもできます。
(鎮静剤をご希望される方は当日車の運転を行わないようにしてください)

検査をご希望の方はお気軽にご相談ください。

まちだクリニック